♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

桜がいっぱい

2021年03月28日 | 日記
ここ数日間、我が家地方は桜が満開です。
青空の下、ほんとに堪能しました。

我が家からほとんどが徒歩圏内の公園や神社や市民の森の桜たちです。






















popoちゃんの小学校の校庭の桜の木の下
森山直太朗の『さくら』に合わせてダンスした動画をinstaに先生があげてくださいました。




横浜緋桜とハナモモのコラボ






さくらも見事だったけど
自宅の庭にチューリップを植えて
お庭を開放しているお宅がありました。
みごとでした。



今日日曜日、雨模様。
これで、今年の桜も終わるかなあ、、、






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の発表会 | トップ | ダンナシェフの金柑ジャム ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-03-28 22:48:11
みごとな桜とチューリップ堪能させていただきました
こちらはまだ 芽が出たばかりといったところでしょうか
と手も暖かくなってきたので もうすぐ花も咲くことでしょう
こちらもこれから雨の様です
これでさらに雪も解けることでしょう・・・
返信する
Unknown (wakame)
2021-03-30 08:53:17
お花の季節になりましたね~♪
お花見行きたいな~
老人と妊婦がいるので人の多いとこへ出向けなくて残念!
お天気の良い日に綺麗なお花を見て気分も上がったでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (pochiko)
2021-03-31 00:13:54
桜の花も然ることながら、委rpんな花がそろい踏みですね。
色彩が華やかで本当にきれいです。
これからいい季節になりますよね。
お花見に行きたいですね。
美味しいもの一杯持って( *´艸`)
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2021-04-01 04:41:35
今年はホントに長く桜を楽しめています。
3月31日現在花吹雪です。
北海道はこれからですね。
これから一斉に花咲く美しい北海道の春ですね。
返信する
wakameさんへ (♪CD♪)
2021-04-01 04:44:35
遠出をしなくても身近な所に桜の木がある事に気づきます。
さすが日本の国花だなと思います。
お母様やお腹の大きなお嬢様と春を楽しんでくださいね。
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2021-04-01 04:50:08
pochikoさん地方ではお花が咲くのはこれからでしょうか?
春が来ると楽しいけど
益々お忙しくなりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事