トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

CHRYSLER 300C REAL LEATHER ARM REST LID COVER

2009-08-22 19:52:00 | 300Cカスタム
downCHRYSLER 300C/CRD REAL LEATHER ARM REST LID COVER BLACK
アームレストの所の汚れが目だってきましたし、$24.99と意外にリーズナブルな価格でしたので、早速落札してみました。

down本日届いたので早速開封して見ると・・
おいおい、これはグレーじゃん!!黒頼んだのに・・。(ただ、革は本物で(ー。ー)ホッ)

down元はこんな色ですし・・発送元を見るとイギリス(UK)からでしたので、やりとりもアメリカ以上に面唐ュさそう。まっいっかと。海外取引でのトラブルは諦めも肝心です(笑)

取り付けは簡単で、アームリッドを取り外し(ネジ2本)、被せるだけですが、かなりブカブカでシワシワ。
昨日録画しておいた「20世紀少年」(昨日は久々のICCB幹部会でした)を見ながら、ひたすらシワのばしをしました。ながら、でもできる作業です(笑)
・・・で角をひっぱりながらシワを伸ばす事30分。downかなり良い感じに仕上がったと思います。

元はプラスチッキーですし、質感は良くなりましたが、やはり色がちょっと違うんですよね・・。発注どおり、黒ならもっと良かったかな。
この価格でしたら、しばらくしたら黒をいって(リベンジ(笑))みます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-08-23 18:46:44
これいいですね~安いし♪

僕の内装はグレー!( ̄∀ ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-08-23 22:40:26
>じゅんさん
もう少し薄いグレーだったら私のにも合ったのですが・・。
合いはバッチリです。黒行く時、何個か輸入してみようかな(笑)

返信する
Unknown (KOKK1)
2009-08-23 23:38:03
お疲れ様です☆
黒いくときは、ご一緒させてくださ~い。(^^)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-08-24 00:43:20
>KOKK1さん
了解です。ICCBメンバーなので(笑)
じゃぁ、ついでに間違った件も相手に連絡します。次回人様の分まで間違えられたら洒落になりませんので。
返信する
Unknown (KOKK1)
2009-08-27 00:02:18
ありがとうございます!!

よろしくお願いします。(^^)V
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-08-27 14:33:10
>KOKK1さん
相手には、次は間違えないように、と連絡しておきました。後でメールしますね。
返信する

コメントを投稿