トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Katzkin Leather

2009-01-20 18:11:22 | 300Cカスタムネタ
シートの座面ですが・・薄いレザーを使用しているためか、結構やれてきています。
また明るい色ですので汚れも目だちますし、いろいろ調べてましたらこんなのを見つけました。
Katzkin Leather
downこのHPのSeat Selectorで色も何十色から・・配色のパターンもいろいろ選べ、細かいところではパイピングやステッチ色などもセレクトできます。
http://www.katzkin.com/main.html
Factory Leather Replacementですので、お手軽なシートカバーではないのですが、
形状もこのように300C(純正レザー仕様車)専用ですので、(
張替えは)なんとかなりそうな気もします。


価格も前後席で$577.50と国内での張替えよりもかなりお手頃なのでこれは調査の価値ありですね。・・シートの構造をしらべてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-01-21 14:29:14
実は僕も薄い黒にしたかったんです。
値段も手ごろですね。
返信する
Unknown (SEIDL)
2009-01-22 00:12:50
>RYOさん
薄い黒・・そのような色も用意されています。シートを分解できれば自分でも張り替えできそうですよね。
出張中で・・手元に車ないので調査進んでいません(笑)
返信する

コメントを投稿