今日は休日出勤だったのですが、少し早上がりが出来ましたのでebayで落札したエンブレムを装着してみました。
しかし、以前HEMI(小さ字)5.7エンブレムを装着した時も思ったのですが、300Cのリアには基準になる平行線が少なく、まっすぐ平行に貼るのが難しいです。
また、本当はもっと下の方に貼りたかったのですが(レンズの赤面のあたり)右のカルチェエンブレムに合わせてこの位置としました。明日、車庫からひっぱり出してバランス確認してみます。
グラチェロはどうなっているのか・・と調べてみますと・・
あれ?HEMIが小さいですね。
メルセのE55とか、S600とか、BMの320、330・・・最近ではレクサスでもIS250やLS460にLS600h等。この数字が排気量を示している、と言う事を知らない人が多い(少なくとも周りには)ですからね。こうしたネーミング方法が正しいのかも。このご時勢に5.7Lは露骨ですな(笑
「不都合な真実」を見たばかりなので、走らないで弄っている時間を増やします(笑
しかし、以前HEMI(小さ字)5.7エンブレムを装着した時も思ったのですが、300Cのリアには基準になる平行線が少なく、まっすぐ平行に貼るのが難しいです。
また、本当はもっと下の方に貼りたかったのですが(レンズの赤面のあたり)右のカルチェエンブレムに合わせてこの位置としました。明日、車庫からひっぱり出してバランス確認してみます。
グラチェロはどうなっているのか・・と調べてみますと・・
あれ?HEMIが小さいですね。
メルセのE55とか、S600とか、BMの320、330・・・最近ではレクサスでもIS250やLS460にLS600h等。この数字が排気量を示している、と言う事を知らない人が多い(少なくとも周りには)ですからね。こうしたネーミング方法が正しいのかも。このご時勢に5.7Lは露骨ですな(笑
「不都合な真実」を見たばかりなので、走らないで弄っている時間を増やします(笑
5.7L HEMIのエンブレムいいですね~。
大排気量エンブレムをつけた場合、釈迦力に走るのはみっともなくて、あえて走行車線をゆったり流すのがクールなのかもしれません。
>5.7L HEMIのエンブレム
5.7は一文字千円位で売っている汎用のを一回検討しましたが、純正で存在するならやはり純正の物がいいですよね。