トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Fountain of Bellagio

2008-10-06 00:00:38 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
6月に・・
「ベラッジオホテル」前の噴水ショーは圧巻だったなぁ。
サラ・ブライトマン&アンドレア・ボチェッリの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」にあわせて噴水が踊るのですが、曲の最後の「イオーッ、コンテー♪」・・で真ん中の噴水はありえない高さまで吹き上がります。周りから歓声が沸くのですが、無理もありません。
http://gray.ap.teacup.com/applet/vwoooo/200806/archive
と記し、画像も載せましたが、動画をdownヨウツベで見つけました。"Time To Say Goodbye"バージョン。
</object>

この噴水ショーの迫力は圧巻です。特に4分過ぎ辺りからは・・。
観覧は無料ですしね。
日本では「ありえな~い。」いろいろ面で(笑)
downおまけ。撮影はプロっぽいクォリティです。(動画3分過ぎの所、高さどの位まで噴き上がっている?)
</object>

他にも、プレスリー、セリーヌ・ディオン等も。やはりホイットニー・ヒューストンの「アメリカ国歌」が一番の迫力かな。
今すぐベガス行きたいなぁ。そういえばSEMAショーがあるな・・でも11月かぁ。最近休みないし、マニーokもないし、今年もプライベートで行くのは無理ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿