続きです。
「何度か取り上げているけど昼に撮りたかった車シリーズ」です。長い(笑)
まずはGIMMICのエアロ+限界車高。
GIMMICエアロは塊感あるデザインで、私もかつては2006年暮れ作成の物欲リストに入れてました(笑)
前回定例会参加時に湾岸線をご一緒した時、この車を眺めながらあらためて思いました。やっぱ300Cって格好いいと(笑)
sola papaさん号。GTウィングはやはり超ど迫力。後ろから煽る奴はいないでしょう・・。
takaさん号も何度も取り上げてますが、やはりこの低車高は凄いの一言。2段マフラー・・擦れそうです(笑)
PARAサン号。このど迫力エアロは国内ではみないEDのDURAFLEX Elegante。クォリティはアメリカンクォリティですが、取り付けにご苦労されただけあります(笑)かなり格好良い一台になっています。
このリアのボリュームに萌えます。個人的に塊感・・ボリュームあるものが好きです。なのでまるっこい車は駄目ですね。
takaさん号再び。やはり油圧のピストンは・・凄いですね。
ピストンブラザーズ。ワーイワーイ
続くぅ
「何度か取り上げているけど昼に撮りたかった車シリーズ」です。長い(笑)
まずはGIMMICのエアロ+限界車高。
GIMMICエアロは塊感あるデザインで、私もかつては2006年暮れ作成の物欲リストに入れてました(笑)
前回定例会参加時に湾岸線をご一緒した時、この車を眺めながらあらためて思いました。やっぱ300Cって格好いいと(笑)
sola papaさん号。GTウィングはやはり超ど迫力。後ろから煽る奴はいないでしょう・・。
takaさん号も何度も取り上げてますが、やはりこの低車高は凄いの一言。2段マフラー・・擦れそうです(笑)
PARAサン号。このど迫力エアロは国内ではみないEDのDURAFLEX Elegante。クォリティはアメリカンクォリティですが、取り付けにご苦労されただけあります(笑)かなり格好良い一台になっています。
このリアのボリュームに萌えます。個人的に塊感・・ボリュームあるものが好きです。なのでまるっこい車は駄目ですね。
takaさん号再び。やはり油圧のピストンは・・凄いですね。
ピストンブラザーズ。ワーイワーイ
続くぅ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます