トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Chrysler 300C LED Halo Kit + FREE Remote!

2009-12-15 09:30:00 | 300Cカスタムネタ
10月の中旬に注文したものが・・ようやく届きました。
AACの(Advanced Automotive Concepts)
Chrysler 300C LED Halo Kit + FREE Remote!
実物の画像は出張から帰りましたら、撮影します。とりあえず、ヨウツベ。
</object>

浜名湖に向けての頼まれたものだったんですよね。
ここまで時間がかかったのは、リモコンの生産が追いつかなかったから、とか・・。
こういうご時勢ですが、消費者が欲しいと言うものを適正な価格でタイムリーにリリースしているところは強いですね。

downワンクリックお願いします!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

up up up

最新の画像もっと見る

コメントを投稿