トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

妄想シリーズ復活

2022-12-23 17:40:15 | EV

今度こそ、弄らない、換えないつもりで、ホイールは最初から22インチとかの車を最初から購入したつもりですが、やはり、アレをこうしてアレで、と妄想が沸々と湧いてきてしまいました(笑)まぁ、結局、BMW740iも、アルピナリップとかいろいろやっちゃってましたが。

こう言う妄想シリーズですが、みんカラのブログだと15年前ですかね。フォグランプの所に、シーマのバルカンが、はまるんジャマイカ、とか思ったら即発注。結果無事にはまりましたが、あの頃は車も仕事も?チャレンジ精神を発揮してましたな(笑)
APCスパイダービジョン 続き

APCスパイダービジョン

まぁ、まだ他車のパーツをi-paceにどうこう、、はまだ妄想してませんが、以下、お手軽そうな三点妄想をしてます(笑)
まずは、リップからですな。バンパーアンダーの黒樹脂部分のボディ同色化。(実は汎用リップを買っちゃってますがね。)
これ、同じ事もうメーカーベースでやって(塗って)ますな。
妄想その①


次の妄想ですがBMWのグリルも流星グリル(アリエク購入)に換えましたが、i-paceも2022モデルからは、黒一色ではなくて、流星グリルのようにシルバー色が配置されてます。
ジャガー公式によるとクロームティップドグリルピンと言うそうな。
わざわざグリルサラウンド含めて黒一色にしている、ブラックパッケージみたいなのがある中、あえてやりたい。
ええ、好きなもんで(笑)
妄想その②



今日は最後の妄想その③
メルセデスのGLC、GLEクーペあたりからインスパイアされた、リアディフューザーのシルバー化。
これも、メーカー台でやっているやないかーい(笑)



リアはボリューミーで腰高感が気になるから、前と後ろから、妄想現実化をやっちゃおうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿