トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

テラネアリゾート

2013-04-11 16:36:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
ロスアンジェルス中心から・・渋滞具合にもよりますが40分程度で行けるリゾート、テラネアリゾートTerranea - L.A.'s Oceanfront Resort
1泊おいくらかな、と5月1日(水)で(適当に)見てみるとオーシャンビュー・キングルーム 1室4万円。私はかような高級ホテルには泊まれませんが(笑)
GW中ですし、このレベルであれば、観光で行かれる方にとっては思ったより高くはないのでは。







敷地内に
エコツアー、カヤック、ゴルフ、ゴルフレッスン、ピラティスクラス、ハイキング / サイクリング用トレイル、ジョギングコース、ヨガクラス、水泳、自転車レンタル
近隣に
ウインドサーフィン、ゴルフ - ゴルフ練習場、サーフィン / ボディボード、スキューバ ダイビング、セイリング、ダイビング、テニスコート、テニス レッスン、ドック、パラセイリング、プレイグランド、ヘリコプター / 飛行機 ツアー、ホエールウォッチング、ボート、マウンテンバイキング、モーターボート、ボート クルーズ、乗馬スャbト、水上スキー、釣り場

こんなに盛りだくさんだったのか。いつものごとく駆け足滞在で、せいぜい近隣のゴルフ場見ただけ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿