トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

3gcustomZ製品仮当て

2010-09-05 21:37:00 | 300Cカスタム
3gcustomZのエンジルームドレスアップキット、仮当てしてみました。

ざっと見た感じでは、
①ABSカバー(ABS Covers)装着には今、フューズボックスにマウントされているビレットテクノロジーのオイルキャッチカンの移動する必要有り。
②ファイアウォールカバー(Firewall Covers)は、ATオイル官が干渉しており、穴を少し削って大きくする必要有り。
③エンジンハーフカバー(Engine Half Covers)はSRTならすんなり装着できそうですが、5.7ではネジ止めを含め、装着方法を検討する必要有り。
と言った感じです。

down右のパワーステアリングカバー(Right Side Power Steering Covers)はスンナリ装着できそうです。しかし、カラーも決めてないですし・・ショップさんにお任せするか、自分で塗るのかも決めてません(笑)

downマークはSRTやモパー始め、いろいろ選べますが、トランスフォーマーに。ちょっと子供っぽかったような気が・・でも悪のデストロン(Destron)マークなので良し?(笑)
そもそも、トランスフォーマーはクライスラーじゃない・・と言う突っ込みは水曜どうでしょう(笑)

塗装や、加工は夜にでも・・と思いましたが、火曜から、再び出張なんですよね・・。
ファイアウォールカバーは、現在夜な夜な重しを載せて延ばし中です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿