トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

やはり・・

2007-10-07 23:30:25 | 300Cカスタム
ebayで落札しましたLED Side Ventsを仮当てしてみましたら、予想はしてましたがその大きさからフェンダーのプレスラインのすぐ下くらいにしか装着できません。

並行車のウィンカーはかなり下にあるので、光らせて装着するなら今の穴はパテ埋め→新たに穴あけか、ウィンカーが上についている正規輸入車のフェンダーと交換するか・・です。
購入前にお馴染みの
http://www.autotrucktoys.com/300/
で調べたら横の長さは13in・・約33cm(実測32cm)と判明していたのですが、これは同じメーカーのLED無しのタイプの方にのみ表示されており・・いずれにせよ購入前にはソコまでは調べる事はなかったでしょう。日本のオークションのように販売品の横にタバコの箱などを置いておいてくれればわかりやすいのですが、そこは自己責任の国です。 因みにダブルバーの方が小さく横の長さは8in・・約20cm。こちらは上のサイトでも販売されているだけあって装着できそうですね。
う~ん、ダブルの方が大きく見えたのですが・・。
今回の実験結果(教訓)は・・
・ダブルバーの方なら300Cの並行でも装着可能っぽい。(正規なら余裕)
と言う情報をみなさんに提供できたことですかね。損失は・・ヤフオクで半分くらいに抑えたいと思います(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はー様)
2007-10-09 19:27:54
大きかったですか?残念ですね。こっそりまねしようと考えてました(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-10-09 19:41:10
はー様さんのは並行でしたっけ?正規には付きそうですが・・。また並行でも2本線(例のHPで売っている方)のは付きそうです。
1本線のは・・これだけ大きいとLED、目立ったでしょうね。と思うと残念です。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-10-09 23:49:38
やはりビデオテープ(VHS)並みでしたか・・・(爆)

でも正規輸入車には可能性有りですね♪
もし、浜名湖オフまで手元にありましたら、フィッティングだけお願いします!(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-10-10 00:14:32
2本バーの方が小さいとは思いませんでした。1本バーのをあえて行きましたので・・。

>フィッティングだけお願いします!(笑)
是非是非(笑 確認して正規は大丈夫ですよーと原価でヤフオク行きます(爆
返信する

コメントを投稿