トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

3月の大桟橋定例オフ会

2008-03-09 16:23:00 | ミーティング・オフ会・イベント
Regular meeting in YOKOHAMA OOSANBASHI Beginner welcome!
2ヶ月ぶりの大桟橋での定例オフ会に顔を出すと・・到着した時には既に存在感あるLEDテールが点灯しておりました。そうです。はー様さんが行きました!42発のLED(テール側面の4発含めず)炸裂!!

down点灯オフ時。以前から話題になっておりましたが、実物は初めてみました。

downこちらはフロントスモールのオレンジLED球の点灯画像です。

downまた、今回はリア、サイドに続きフロントも「JOBDESIGN」とし、フルエアロが完成しておりました。

今回は画像に撮れなかった・・ベントレー風ハイマウントストップランプ(LED)も次回はチェックしたいと思います。以上、今月のスター、はー様さん特集でした(笑
そして、こちらのスターはみんカラ友達のHEIGさんの「クライスラー300ツーリング専用エアロ BUZZ Aero1」です。オプションのメッシュクローム処理で抜群の存在感を放ってました。サイド、リアは画像がつぶれてました・・。スイマセン。次回ということで。

right第二弾に続くぅ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2008-03-09 19:51:06
>今月のスター、はー様
 この審査結果は文句無しですね。あのLEDテールはインパクトありますし...JOBのフロントエアロやHiのHID化もパーフェクトですね。さすがはー様!といった感じですね。

>HEIGさんのBAZZ Aero1
 これもディープインパクトですね。これにVALLENOの鍛造22inが入れば、来月のスター候補ですね♪
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-03-09 21:07:09
>てっちゃんさん
はー様のは毎回の進化が楽しみな一台です。
一枚目の画像・・ウィンカー部はよく見ると(下の3段ほど)アンバーにすらなっていません(笑 しかし、それでも国内装着する根性には脱帽です。

HEIGさんはR32も抱えていますからね。私ならどちらを弄るか毎日妄想の悩みが(笑
さて、来月のスターは?
関西のスターはやはりトム兄ィか・・果たしてダークホースはくるか!!
返信する
Unknown (はー様)
2008-03-09 23:38:34
お汲み取り頂きまして恐縮でございます。

ウインカーの件は並行車ということを全面に押し出して、気合いでカバーする予定です(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-03-10 01:05:29
>はー様さん
ゼノンルーフスャCラーをDPの物へ変更するなど次回も楽しみな仕様にただただ感服しております。また、無料配布の盛り上げ・・その太っ腹な性格に感服いたしやした(笑

>ウィンカー
応援しております。その方向で処理してください(笑
返信する
Unknown (あつし)
2008-03-11 07:32:30
初めまして☆
300c大好きなので訪問しにきました♪
でも高くて買えないです。。。
ちなみに車のこともあんまりくわしくないです。
すいませんm(_ _)m

乗り心地とかはいいんですか??

返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-03-11 11:45:46
>あつしさん
乗り心地ですが、ノーマル仕様では良い部類に入ると思います。
ただ、日本車の乗り心地を基準に考えると、ドイツ車的な乗り心地(しっかり感があり)を悪いと感じる人もいるでしょうが・・。
また、質感などですが300Cは基本的にはアメリカでは200万円台後半からエントリーされている車であり、内装や装備などはそのクラスの「車格」と考えると間違いないです。
比類なきスタイル、パワー、味で乗る車と言えると思います。ですので、多額のローン抱えてヒーヒー言いながら乗っています(笑
返信する
Unknown (ta-3)
2008-03-11 23:12:54
なるほど~
行こうかと思っていたこのテールランプは中段がウインカーで、アンバーでは無いと・・。
ふむふむなるほど。ちょいと無謀な事を思いついちゃった。
・・なんか最近は弄るのが目的っていうか暇潰しが主になってきたような・・(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-03-11 23:28:59
>ta-3さん
ウィンカーは1枚目の画像のとおりなので、「並行で最初からこうなっていた・・」と気合で押し通すようで(笑
ちょいと無謀なことは進める方向でお願いします。

>なんか最近は弄るのが目的っていうか暇潰しが主に・・
同じく、塗装したり磨いたり・・運転よりそちらの方に時間割くのが好きなのに気がつきました。忙しい割には(笑
返信する

コメントを投稿