トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

恐い顔

2009-06-04 23:43:00 | 300Cカスタムネタ
出張先ですので、ネタは業者さんのHPからです・・。
久しぶりにGrip tunigのHPを見てましたら300Cのギャラリーは恐い顔・・精悍な顔?特集になっていました。
downこれはTakaさん号みたいにボンネット加工ですね。

downこちらは更に角度が鋭角で強面。
ボンネット加工に加え、Gripエアロに2トーンのオールペンで決めてますがホイールはなぜか純正。狙っているのかな?

down以前装着していたVIP300Cさんの・・かな。

300Cのライト内部はオーソドックスなオーバル二灯なので・・BMWがモチーフとする鷹の目みたく瞼にあたるライト上端部分に角度つけるだけで精悍な顔つきになるんですよね。
VIP300C仕様に戻そうかな(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horimasa)
2009-06-07 00:49:16
一番目がどストライクです!!!
お目目はもう少し控えめがいいかなとw
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-06-07 02:07:05
>horimasaさん
horimasaさんのと色合いも似てますね。この仕様どうですか?(笑)
いや、マジで私も・・最近いろいろエアサス見てます(笑)
返信する
Unknown (horimasa)
2009-06-08 00:44:52
ホイールもかっこいいですよね。
どこのだろ?
全体のイメージはこんな感じで行きたいですw
エアサス・・・
いいのあったら教えてくださいw
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-06-08 13:49:27
>horimasaさん
確かに逆テーパーのホイール格好いいですね。ホイールが大きく見えるデザインです。
エアサスは20万切る台湾物もそんなに悪くないとの話ですし・・。
それこそオフ会は見本市ですので、いろいろみなさんから取材したいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿