トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ワイルドスピードX4(Fast & Furious)

2009-08-13 20:38:00 | カー CAR
ワイルド・スピードのシリーズ第4作目となる、「ワイルド・スピードMAX(Fast & Furious)」が現在(8月)、日本航空国際線の機内で上映されていますが・・羽田と金浦の1時間40分じゃぁ、結末がわかんねぇよ(笑)
(搭載機材がマジック2だったので、自分で早送りできなかったのです。)


今回は、最初のメンバー、メ[ル・ウォーカー、(Paul Walker)、ヴィン・ディーゼル(Vin Diesel)、ミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)、ジョーダナ・ブリュースター(Jordana Brewster)が出演していて、アメリカでは公開後わずか3日間で前作の「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(The Fast and the Furious: Tokyo Drift)」 の総興行収入を超えるヒットとなっています。

私としては、筋はともかく・・(笑)出てくる車に萌え~。
72年型グラン・トリノにまたもやシビレました(笑)

「日本車じゃぁ、V8には勝てねぇよ」みたいなセリフに、思わず(反射的に)「なんだと、この野郎」と思ったり(笑)
</object>

日本公開は10月。いつも何でこんなに遅いのでしょう・・。
downクリックをお願いします!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omi)
2009-08-18 16:45:43
これってファンにはたまらないキャストです♪
ついでに2のシーセクなパツキンのチャンネーも復活してくれたら嬉しかったのですが(爆)

あ、出てくる車種にはイマイチ興味ありません!とかいわないの~WWW
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-08-18 17:53:43
>omiさん
シリーズ物は、ヴィン・ディーゼルが降りると人気下降しますね。トリプルXがいい例ですし・・。そういう意味ではこのキャストは歓迎ですし、車も相変わらずたまらない・・。チャンネーには目がいかなかった・・という事にしておきます(笑)
返信する

コメントを投稿