昨日は名古屋出張から帰還しまして、オフ会に参加してきました。
出張の間は更新が止まりがち・・。なんとわかりやすい(笑)
いつもの横浜の大黒PAが閉鎖されていましたので、アクアラインの海ほたるへ。
新年一発目ということでみなさんとの話がメイン。取材はあまりできてませんが(笑)
ちょぼちょぼ撮影してきましたので少しご紹介を。
まずは雑誌などでおなじみのDG号のエンジンルーム。
オーディオ含め、素人の域を超えたカスタムが魅力のDG号ですが・・。
やはりというか、DGさんはカスタムショップ、近日オープン予定です。
そちらは遊びに行きたいと思いますので後日ご紹介。
このブログではおなじみのkloveさん。
このお方も素人のカスタムの域を完全に超えています。
今回はフュエールパイプを交換してきたとの事。
パイプ容量が増えることで、燃圧があがり、熱の影響を受けにくくなるとのことで・・。
5.7HEMIは燃料パイプがブラッキーなので、性能アップはともかく、ドレスアップ目的で交換したかったのですが・・
「フューエルパイプ外すとャ塔vも一緒に取れて、それを外すと燃料がドバドバ漏れるので、下にタオルを2本おく。そしてガソリンが揮発するのを待って・・。その間、タバコなんて吸ったら駄目だからね・・。」
あ、いや、燃料系弄ろうとした私がいけなかったです。無理です(笑)
将軍と呼ばれる、あるお方はトヨタのタンドラで。
5.7、どうだ系(笑)
日本では「エコ企業でござい・・」みたいな顔してますが、海外ではデザインもエンジンも自分たちがやりたいことをやれているようです(笑)
北米で販売されている日本車って恰好いいというか、キャラがはっきりしてて味があるんですよね。
ロスで撮ったトヨタ・ヴェンザも22イン余裕で履いてたし・・。
向こうじゃ、トヨタもホンダも日産も、おらおらハイウェイスターです(笑)
出張の間は更新が止まりがち・・。なんとわかりやすい(笑)
いつもの横浜の大黒PAが閉鎖されていましたので、アクアラインの海ほたるへ。
新年一発目ということでみなさんとの話がメイン。取材はあまりできてませんが(笑)
ちょぼちょぼ撮影してきましたので少しご紹介を。
まずは雑誌などでおなじみのDG号のエンジンルーム。
オーディオ含め、素人の域を超えたカスタムが魅力のDG号ですが・・。
やはりというか、DGさんはカスタムショップ、近日オープン予定です。
そちらは遊びに行きたいと思いますので後日ご紹介。
このブログではおなじみのkloveさん。
このお方も素人のカスタムの域を完全に超えています。
今回はフュエールパイプを交換してきたとの事。
パイプ容量が増えることで、燃圧があがり、熱の影響を受けにくくなるとのことで・・。
5.7HEMIは燃料パイプがブラッキーなので、性能アップはともかく、ドレスアップ目的で交換したかったのですが・・
「フューエルパイプ外すとャ塔vも一緒に取れて、それを外すと燃料がドバドバ漏れるので、下にタオルを2本おく。そしてガソリンが揮発するのを待って・・。その間、タバコなんて吸ったら駄目だからね・・。」
あ、いや、燃料系弄ろうとした私がいけなかったです。無理です(笑)
将軍と呼ばれる、あるお方はトヨタのタンドラで。
5.7、どうだ系(笑)
日本では「エコ企業でござい・・」みたいな顔してますが、海外ではデザインもエンジンも自分たちがやりたいことをやれているようです(笑)
北米で販売されている日本車って恰好いいというか、キャラがはっきりしてて味があるんですよね。
ロスで撮ったトヨタ・ヴェンザも22イン余裕で履いてたし・・。
向こうじゃ、トヨタもホンダも日産も、おらおらハイウェイスターです(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます