トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

台湾そごうとクライスラーと

2006-11-21 22:06:00 | アジアン
仕事が終わりぶらりと街に出たのですが、
台湾では今、「そごう」が凄いことになっていました。

2年くらい前に行った時は、「ミスタードーナツ」が大行列だったのですが、今は「そごう」です。こちらでも老舗の部類なのですが、大変身を遂げたようです。

それにしても15分待ちって・・。

百貨店では「新光三越」のシェアが圧涛Iなのですが、単店で見るとこの「太平洋そごう」が凄いです。・・・そんなネタは置いときまして

このそごうの集客目当てにクライスラー(克莱斬勒)の「ボイジャー」(現地名:タウン&カントリー)が展示されていました。(そしてどうやらこの車がそごうの景品で「当たる」ようです。)こちらでは豪華型(エクスクルージブ?)と言うグレードが110万元(約350万円)。同じ価格ではカムリ3.5リッター(こちらでは3.5有)、アコード3.0リッターが買えます。

いやー広いっす。普段はゆっくり見られませんからね。私には「そごう」よりこちらです。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿