トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ハローキティ×VANS コラボ

2011-11-22 23:33:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
家電のベスト・バイでのメーカー別ディスプレー面積を見る限り、もはや北米では日本勢は敗北。
車もビック3の復活と、韓国車に押されて存在感が薄れつつある中・・訳のわからない日本は健在です(笑)

スーパードライストアー(Superdry)・・英国のアパレルブランドのようで、置いてある商品からなかなかスタイリッシュなブランドのように感じましたが、「た」とか「のよう」などの日本語の多様。お店に極度乾燥(しなさい)と言われても(笑)


こちらはアメリカのあちこちのシューズショップにおかれていた世界的に人気のハローキティ × VANS コラボ(2011年のFALLコレクション)


日本でもABCマートの通販をはじめいろいろ売っていますね。


■まとめ買いなら更に10%OFF!■話題沸騰!あのハロー・キティとの驚きの豪華コラボが登場!VANS × HELLO KITTY AUTHENTIC [(HELLO KITTY) PINK/TRUE WHITE] 素材:キャンバス (バンズ×ハロー・キティ・エラ・オーセンティック・スニーカー・靴・シューズ・メンズ&レディース) 【20%OFF】【14日間限定セール】【USA企画】 【あす楽対応】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼネコン役員X)
2011-11-26 22:34:51
ミニカの軽や日産モコ、スズキアルト等の軽四輪からキティちゃんスニーカーを履いた若いギャルが降りてくれば.....決まり度最高ですね!
片や小生、私用や時折ビジネスに愛用の2004年式ヴィッツ1300U-Lを、クラシックギタリスト「荘村清志」張りの革靴を履いて走らせているもので―数年後にシボレーソニックに買い換えたら、イタリア製革靴とアラミスの香水を付けてソニックを走らせる格好になるかと思いますがそれはそれで大いに楽しみです。
返信する
Unknown (SEIDL)
2011-11-29 00:08:54
>ゼネコン役員Xさん
アメリカでは、可愛い女の娘が、結構
ハマーとか乗っていて、そこから降りてくるのを見て、恰好いいなぁ、とか思っちゃいます。
私も車以外にも気をつけようと思います(笑)
返信する

コメントを投稿