オフ会でボンネット開けられるエンジンルームにしたいと思い、ビレットテクノロジーパーツでコツコツとやっております。
しかし、5.7HEMIはエンジンカバーを外すと、真っ黒なインテークマニホールドが姿を現してしまいます・・。
・・なので、kloveさんのようにしたいんですけどね・・。
あ、これは以前にもご紹介しましたが、ご自分でャ潟bシュされています(凄
6.1はアフターパーツでャ潟bシュがあるのでいいですよね・・。
こんな風に耐熱ペイントで塗ってもいいんですけどね・・。
いっそのことスーチャーでも装着すれば見せられる・・いや魅せられるエンジンになるのでは!と飛躍してみます(笑)
RDP 5.7or6.1 Supercharger Kits(シングル)
ツインチャージャー
ASM Supercharger Kit
ビレットパーツの少ない左側(向かって)サイドは、はぁ~さん号のようにしたいなぁ、と。
いや~なぜエンジンルームをビカビカにしたいかと言いますと・・
出張が多いと、夜のお供にいろいろな車関係の雑誌を手にすることになります。
それで、今、はまっているのが「Cruisin'」(笑)
これまで、「アメリカ」や「カスタム」に抵抗を感じていた人も、ぜひCruisin'的世界にご参加下さい。
だそうです。よりいっそうアメ車楽しんじゃおうと思います。
しかし、5.7HEMIはエンジンカバーを外すと、真っ黒なインテークマニホールドが姿を現してしまいます・・。
・・なので、kloveさんのようにしたいんですけどね・・。
あ、これは以前にもご紹介しましたが、ご自分でャ潟bシュされています(凄
6.1はアフターパーツでャ潟bシュがあるのでいいですよね・・。
こんな風に耐熱ペイントで塗ってもいいんですけどね・・。
いっそのことスーチャーでも装着すれば見せられる・・いや魅せられるエンジンになるのでは!と飛躍してみます(笑)
RDP 5.7or6.1 Supercharger Kits(シングル)
ツインチャージャー
ASM Supercharger Kit
ビレットパーツの少ない左側(向かって)サイドは、はぁ~さん号のようにしたいなぁ、と。
いや~なぜエンジンルームをビカビカにしたいかと言いますと・・
出張が多いと、夜のお供にいろいろな車関係の雑誌を手にすることになります。
それで、今、はまっているのが「Cruisin'」(笑)
これまで、「アメリカ」や「カスタム」に抵抗を感じていた人も、ぜひCruisin'的世界にご参加下さい。
だそうです。よりいっそうアメ車楽しんじゃおうと思います。
ツインはすごいですね。日本にもこの辺を軽くカスタムするところがあれば良いのですが・・。
HKSとかでやってくれないですかね。
そうですね。あくまでもエンジンドレスアップの延長線上なんですが(笑)
価格だけなら日本円で50~70万円くらいなんですけどね。ASMやボーテックスあたりのなら現実的です。
日本でのカスタムは高いですよね。彼らと人件費大差ないはずですが・・。
やはりカスタムする人口の差ですかね。
隔月刊なのですが、前号に掲載されているエンジンルームにやられました。
アメ車は奥が深いですね・・道楽も底なしになりますが(笑)