トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

VeilSide4509PYTHON等

2013-01-16 22:23:00 | カー CAR
隅々まで見れてませんが、ざっと見て印象に残った車を。
まずは車と言いつつバイクですが(笑)
VeilSide4509PYTHON
エンジン付で走行可能でとのこと。20年前。東京モーターショーで見た、いすゞXU-1以来の衝撃。結局XU-1出なかったし、こういうのはメーカーでは市販できないよね・・。

downVeilSide4509GTR。個人的には衝撃的オーラを感じました。
やはりそこはFD3S乗ってた時代に憧れたヴェイルサイド(横幕)さん。
ほんとヴェイルサイドデザインはツボだわ~(笑)

リバティウォークさんのランボルギーニ・アヴェンタドール(Lamborghini Aventador)

down素晴らしい無駄のアウディ(笑)
CTSのフェンダーの出っ張り、「その分室内広くせい」と評判悪いようですが、個人的にはデザインの無駄って好きだわ~(笑) 


こうして目に留まったものを見ると、やはりAKIRA的なメカが好きなんだなぁ。
と。東京オートサロン。来年は2日位行きたいなぁ。
TOKYO AUTO SALON 2013


最新の画像もっと見る

コメントを投稿