キャデラックCTSは納車から3ヶ月。前回の納車後点検、そして3ヶ月の節目としっかり見てもらってます。
前車のクライスラー300Cで現代のアメ車については殆どトラブルについては心配ない事もわかってますが1年きっちり保証をつけましたので。
よって、折角の週末ですが代車生活です(笑)
さて、ディーラーには2012年のCTSが展示されていましたが・・デジカメ忘れた(笑)
とりあえず、スマホで。グリルが変わったのはわかってましたが、エンブレムも大きくなっていますね。
下の画像は自分のですが、比べると縦の線が強調されたのと、横線が3本になっているのがわかります。
個人的には、2011年までのV字を強調された線の方がデザインコンセプトが統一されていて良いと思いますが・・。
撮り忘れたのでディーラーさんの画像を2枚お借りしましたが、
他に変わっていたのがドアノブ。最初からメッキが・・と思ったら、本国のツーリングパッケージと言うグレードのみのようです。
真ん中のサードブレーキランプはグリルとは逆にV字がさらに強調されたデザインになっていました。
おまけ。キャディラックSRX。スマホで肌色みたいになっちゃいましたが一応ゴールドミスト(笑)
あまりキツイ色目ではなくカリフォルニアの太陽の下で見るとこんな感じです。
前車のクライスラー300Cで現代のアメ車については殆どトラブルについては心配ない事もわかってますが1年きっちり保証をつけましたので。
よって、折角の週末ですが代車生活です(笑)
さて、ディーラーには2012年のCTSが展示されていましたが・・デジカメ忘れた(笑)
とりあえず、スマホで。グリルが変わったのはわかってましたが、エンブレムも大きくなっていますね。
下の画像は自分のですが、比べると縦の線が強調されたのと、横線が3本になっているのがわかります。
個人的には、2011年までのV字を強調された線の方がデザインコンセプトが統一されていて良いと思いますが・・。
撮り忘れたのでディーラーさんの画像を2枚お借りしましたが、
他に変わっていたのがドアノブ。最初からメッキが・・と思ったら、本国のツーリングパッケージと言うグレードのみのようです。
真ん中のサードブレーキランプはグリルとは逆にV字がさらに強調されたデザインになっていました。
おまけ。キャディラックSRX。スマホで肌色みたいになっちゃいましたが一応ゴールドミスト(笑)
あまりキツイ色目ではなくカリフォルニアの太陽の下で見るとこんな感じです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます