トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

定例オフ会その⑤

2007-10-15 22:27:00 | ミーティング・オフ会・イベント
downインジゲーター&イルミが決まっている1台。夜の駐車場(照度不足)とウィンドー越しで上手く写せませんでしたが、実物のイルミネーションはもっと綺麗でした。

down同じく上手く写せませんでしたが、各ヘッドレスト、サンバイザーモニターが格好いい「本格車」です。

down同じ言い訳3連発、上手く写せませんでしたが(笑 4本出しマフラー(片側)です。引いて写したかったのですが、縁石でここまで寄らないと移せませんでした。

・・教訓。メモリーは忘れないことです。メモリー気にせず写したいですしね。写した画像は・・もちろん妄想ネタに使用(笑
っていいますか、昼写したいです。3日の浜名湖にみなさん集合お願いします(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はー様)
2007-10-15 14:48:15
今回はこの車にかなり刺激を受けましたね。ウインカーミラーをする決心がつきました(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-10-15 16:22:58
メモリーがあれば全部撮ったのですが、そういえばウィンカーのところはポジションでも光ってましたね。行ってください(笑 ついでにバックソナーも(笑

PS.ウィンカーミラーですが、行かれる時で結構ですので、持ち込みの工賃も聞いていただければと思います。
ミラーカバーですが、譲っていただきました。6.1HEMIステッカーをお譲りしましたので、わらしベ長者です(笑
返信する
Unknown (SGD)
2007-10-29 12:20:36
4本出しはワンオフ?
これ、よく見てみたいなぁ。
AMGライクで格好イイ!実際装着するとなると
バンパー削らないといけませんね。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-10-29 15:06:23
>SGDさん
オーバル4本出し、格好良かったです。
次回は、光量のあるところに移動いただいて(笑 その辺(バンパーとかマフラー)の取材を敢行したいと思います。

※遅ればせながらリンクさせていただきました。
返信する

コメントを投稿