トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

第44回 東京モーターショー 2015

2015-11-02 18:44:00 | ミーティング・オフ会・イベント
第44回 東京モーターショー(44th Tokyo Motor Show, 2015)に行ってみました。
平日は20時まで、というのが嬉しく、しかも16時以降ならアフター4入場券で700円。
幕張でやらなくなって寂しいですが、会社帰りにも寄れて便利です。

もうこの時間だと、帰る方もぞろぞろ。

時間もないですし、効率良く回らねば。
まずはレクサスLF-FC



時代遅れでしょうが、やはり私の頭の中では低い、長い=恰好良い。コンパクトデザインは頭にはありません(笑)
こういうクーペ型セダン。レクサス出すのかな?ベンツ、アウディ、BMWのドイツ御三家や、ジャガーのようにレクサスが出したら候補に入れちゃいますよ(笑)


次。最近興味のないホンダ。
しかし、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ホンダNSX。



周りの声に聞き耳立ててみると・・誰もが「恰好良い」と。

商売は上手くいっているのかもしれませんが、最近のホンダは私の視界にはありませんでした。
視界に入らないから、商売上手くいっているという噂も(笑)
このNSX・・たぶん調べてないですが、北米あたりで企画されたんでしょうね。あちらに行くとホンダのブランドイメージは高いですし。「The Power of Dreams」・・F1も今年は上手くいってないようですが、NSX含めて、今後のホンダに期待。
まぁ、いちリーマンの私がいつも自動車について偉そうに講釈たれてますが・・ホンダはおろか、自動車メーカーは販売会社含めて、就職できないレベルでしたからご容赦(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿