トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

やはり作るしか・・

2007-04-27 14:33:58 | 300Cカスタムネタ
ニューデザインのLEDテールが出てました。LEDが38発です。

全体はこんな感じです。

正直個人的には、まだピンと来ないです。せめて赤の部分がメッキだったら・・。
現行シーマのLEDテールランプ(インナーハウジング)が結構格好いいので、それを格安(中古あるかな?)でみつけて300Cのノーマルにハウジングを入れると格好よさげです。そういえば、現行シーマは北米でも日本でも販売実績ではレクサス、セルシオに大きく水を開けられましたが、ガトリングライトといい、LEDテールといい、個々のパーツはサイバー感があってgoodです。

現行シーマは素材のテーマパークやぁ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-04-27 15:27:06
おぉ! 僕個人的にはストライクですね。今までのLEDテールよりも...

マグナムTypeの方にも同じようなの出ないかなぁ~。

>現行シーマ
 テールもLEDなんですか?知りませんでした。
 まさにテーマパークですね!(笑いました!)タカアンドトシから彦摩呂まで...今度シリーズ化期待しています(爆
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-27 21:05:17
これ今までよりLEDの並びはいいんですけどね。インナーハウジングを変えたいな・・と。
↓てっちゃんさんのところから飛んだのですが、ハウジングの移植のヒントありました。
http://www.auto-g.jp/dress_up/diy/02_100/index.html
>テールもLEDなんですか?知りませんでした。

格好いいのはUS仕様です。こんなの中古では・ないっすね・・。

>まさにテーマパークですね!(笑いました!)タカアンドトシから彦摩呂まで...今度シリーズ化期待しています(爆

「物欲実行」のところから何気に使ってます(笑 シリーズ化は・・愛川欽也が気が付く頃(旬が終わる頃)迄できるだけ(笑
返信する
Unknown (ta3)
2007-04-27 21:30:38
こんばんは。
私的には・・・もうちょっと画像がみたいですね。結構突き抜けてて好きなほうではありますが・・・。自分でも探してみたんですが見つかりません。まだ完全に日本未入荷ですか?
・・・微妙といいつつ狙ってる感あり(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-27 23:16:12
あ、ネタ元を載せておけばよかったですね。
↓ココです。(これ以上の画像ありません。)
http://www.autotrucktoys.com/300/
のWhat's Newをクリックしてみてください(4/27現在)
これ、LEDが多いですよね。実際見れば凄いかもしれません。$369ですから、直販なら・・妥当な値段でしょうか。(やばい、欲しくなってきました)10%位手数料払えば購入代行してくれる「カーパーツ輸入代行」
http://www.parts-usa.com/modules/wfsection/article.php?articleid=2
あります。煽ってます?(爆
返信する
Unknown (ta3)
2007-04-27 23:41:00
早速ありがとうございます。
煽りまできっちりと(^^:
実際見たらド派手な感じがしますねぇ。ものすごく「止まる」をアピールしてくれそうな・・。
輸入代行なんてのもあるんですね。英語の弱い私には好都合・・・って押されてますよ~
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-28 00:05:07
他にも結構見ない商品ありますしね。
私も同じく英語は・・・と思っていたところ、なんでこんなサービスがあるんですか~(笑
説明見ていると手数料10%でもいけそうですが、25%払えばフルサービスになり「これ」と指定するだけで、注文から発送まで全部やってくれるそうです。
内外価格差の大きいブレーキもこの方式なら・・(今は無理すぎですが)
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-04-28 00:42:51
ネタ元はそこでしたか! 前から”お気に入り”に追加しています♪

で、輸入は色々面唐ナすよね。前の車の時に何度か個人輸入した経験あるんですが、英語は元来?苦手なんでw、Y!の末Tイト活用しまくりで何とか出来ました。

でもイザ!っていう時は個人輸入しちゃいますよ! 先方は送り先の住所と名前,代金の入金が確認できれば送ってくれますからね。しかし、カード決済は不安も残りますが...(苦笑) 
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-28 01:35:09
そうです。全部はチェックできないので新しいのだけチェックしてます(笑
英語は・・からきしですので、あちらでは対面レジは話しかけてくるので苦手です。ですから買い物は専らセルフレジです(笑
英語圏の通販サイトは、決済システムの関係か、たまに国際ブランドのくせに日本で発行されたカードは使えないケースあります。
また、カードトラブルもイザという時は支払い止めちゃう手がありますが、面唐ヘ避けたいですよねぇ。
返信する
Unknown (広島)
2007-04-28 05:53:35
どこのサイトで購入できますか?
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-28 09:36:38
今日も仕事で出ていまして、携帯からです。今リンクを貼れないのですが、このコメント欄4つ目にリンク貼り付けてますのでご覧ください。まだ国内販売されてないようですので輸入代行をしてくれるサイトも貼り付けておきました。
返信する

コメントを投稿