トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

「アトランタにて」その②

2006-05-02 11:20:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
アトランタは、まだまだ保守的っぽい南部ということもあって、NY、ロスに比べるとVW、アウディはじめドイツ勢は少ない感じでした。日本車は幅効かせているものの、やはりアメ車の存在が大きく、食品スーパーに、20インチ超ホイールの300Cがのャ唐ニ止まってたりします。かっこいい・・。

ショッピングセンターには、キャディラックが展示されてたり・・。最近のアメ車って、横から見た基本形は結構ドイツ車ちっく(リアハイデッキ)で結構ときめいてます(笑)

このショッピングセンターでは、キャディラックをネットで買えるそうです。ってどんな金持ちや。ネットで頼まなくても、ディーラーに行きさえすれば、ナンバーは後付だから在庫があれば、気に入った車当日にお持ち帰りらしいですけど。しかし、こちらはフロントナンバー付きって少ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿