トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ボルト・ゴールドバージョンNISSAN GT-R

2012-12-29 21:45:00 | カー CAR
ようやく年末の休みに入りました。年末年始は恒例の?動画作成、画像整理に入ります(笑)

先月でしたかね。銀座の日産ギャラリー(NISSAN GALLERY)を通りがかった時に「ボルト・ゴールドバージョンNISSAN GT-R」が展示されていました。




今月、この車は$187,100(約1570万円)で落札されたのは記憶に新しいですが、落札した方、内容考えたらお買い得だったんじゃないかな。自分は買えないけど(笑)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真鍋清)
2012-12-29 23:43:59
日産にもこのゴールドとは言わないまでも、宝石のアレキサンドライトを思わせる深みのあるブラウンがかったレッドマイカをGT-Rシリーズのレギュラーの製品として商品化してもらいたい―ちょうど2013年型ダッジチャージャーのCopperhead Pearlと似た色調で、事実小生もこうしたメタリックの英国マッチボックス製シトロエンSMの小スケールミニカーを幼稚園児だった1974年頃に愛用しておりそのエレガントな印象が今も忘れられないのだ。
返信する

コメントを投稿