トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

クロームフェンダーベント

2007-06-22 23:55:32 | 300Cカスタムネタ
今回、300(C)のネタでご紹介できるようなものはありませんでしたが、強いてご紹介するとなれば、downコレを

つけている300を見かける事が多かった事ですかね。
少し高級なところで見かけることの多かった、最新ビュイック車のトレンドらしく、その影響でしょうか。


フルノーマルであればアクセントとしてはアリでしょうが、自分のに装着となると・・流石にクドイでしょう(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-3)
2007-06-22 08:24:36
このベント結構向こうのショーだと見かけますね。自分の車に・・・確かにくどくてビミョーです。ストラットくらいだったらいいんですけどあれはセット販売だし手が出ないし・・。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-06-22 11:51:34
チューンドベンツとかの雰囲気真似てフェンダーになにかやりたくなっちゃいますよね。
私の場合、今はいろいろ貼りすぎですので、ここは堪えます(笑
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-06-22 21:01:26
サイドベント(サイドスクープ)...エスカレード用を流用とかもありですよね!
 ↓
http://www.shinestreet.jp/magnum/whitemagnum/index.html

でもフェンダーをカットする勇気が...ww
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-06-23 14:18:44
同じく、勇気ありません(笑 強度も心配ですし・・。でもこのベント格好いいですね。何気に純正っぽく決まってますし。
ロスのシャインさん・・横浜のオフィスに連絡とって行けば相手してくれるかな・・。
返信する

コメントを投稿