トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ドイツでの300Cミーティング

2010-08-28 23:56:00 | ミーティング・オフ会・イベント
ドイツのクライスラー300C(ダッジ・チャージャー)ミーティング。
映像は格好良く撮れています。

down300c OWL 5 Meeting Paderborn/Germany
</object>

車をざっと見ると、「あ、あれね」みたいに購入先、やっている事は同じですね(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2010-09-04 20:18:40
ヨーロッパでもLXのオフあるんですね!
欧州は300C Touringが存在してたので個人的には親近感が沸きます♪

しかしパーツ関係は何処も似ますね(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-300C)
2010-09-05 02:28:45
>てっちゃんさん
アメリカ、日本以外ではドイツ、オーストラリア、イギリス・・と言った所でしょうか。
結局、こういう文化、旧主要連合国、枢軸国になりますね(笑)
11月の全国オフは負けないようにしたいですね。
返信する
Unknown (はぁ~)
2010-10-20 00:24:12
ドイツにも光るエンブレムが飛び火してたのね。なんか嬉しいわ。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2010-10-20 02:10:53
>はぁ~さん
フロント、リアの光るエンブレムの先駆者は、はぁ~さんですからね。今では国産車でも一般的になってきていますし。
そろそろ、再び戻って、新しい刺激をお願いします(笑) やはり、ここは、はぁ~さんじゃないと。



返信する

コメントを投稿