相変わらずバタバタしていまして・・いい旅チャレンジ2万キロどころか、いい旅チャレンジ10万マイル移動状態です(笑)
と言う事で、今回は以前取り付けたものの定点報告。特に国内では私だけと思われるパーツ(笑)
まずは、取り付けから半年以上経った、キラーグラス。(Chrysler 300C 5.7 Hemi with Killerglass radiator Hose&LED)
心配されていた亀裂、水漏れ・・なんら問題ありません。
お次は、100mmスロットルボディ(PWR HEMI 100mm Throttle Body)
装着後の蒲郡行きでは、エンジンのエラーランプが点灯しましたが、ディアブロチューンを被せたら、直りました。
長距離、7月の気温での渋滞・・今の所問題ありません。
レクサスやトヨタなら・・ここの交換は無理でしょう(笑)
これは・・
え?報告を求めてない?(笑)一応問題ありません。と。
8月には一旦落ち着くと思いますので、再び弄ってみたいと思います。
と言う事で、今回は以前取り付けたものの定点報告。特に国内では私だけと思われるパーツ(笑)
まずは、取り付けから半年以上経った、キラーグラス。(Chrysler 300C 5.7 Hemi with Killerglass radiator Hose&LED)
心配されていた亀裂、水漏れ・・なんら問題ありません。
お次は、100mmスロットルボディ(PWR HEMI 100mm Throttle Body)
装着後の蒲郡行きでは、エンジンのエラーランプが点灯しましたが、ディアブロチューンを被せたら、直りました。
長距離、7月の気温での渋滞・・今の所問題ありません。
レクサスやトヨタなら・・ここの交換は無理でしょう(笑)
これは・・
え?報告を求めてない?(笑)一応問題ありません。と。
8月には一旦落ち着くと思いますので、再び弄ってみたいと思います。