JR東北ってねぇーよ(笑)
GW明けて・・あいかわらずの全国行脚です。どの位移動しているか、自分でも把握してなかったので、蒲郡での合同オフ時に、「コロニーな生活☆PLUS」(コロプラ)という位置ゲーに登録してみました。
この合同オフから移動距離をコロプラで確認したら・・9日間で、3,500km。
飛行機での移動なら、どうって事ない距離でしょうが、この9日は車と電車での移動でしたので、じじぃの腰には堪えます(笑)
先月の九州一周から、いや、コロプラができた頃から登録していたらどの位になってたでしょうか(笑)
さて、そんな中、車ではなく、JR九州に続いて、みちのくの鉄道を携帯で撮影してみました。
あ、「こまち」は、別に東京駅でも撮れますが、(東京駅のように)他に誰も撮っている人いないんで(笑)
秋田から一駅だけ、座席が進行方向とは逆向きなので、なんだか気持ち悪くなります(笑)秋田往復はいつも飛行機なので、新鮮でした。
JR九州の車両色が、シックな日本のプロ野球球団のユニフォームだとしたら、なんか、韓国のプロ野球球団のようなカラーリングですね(笑)
GW明けて・・あいかわらずの全国行脚です。どの位移動しているか、自分でも把握してなかったので、蒲郡での合同オフ時に、「コロニーな生活☆PLUS」(コロプラ)という位置ゲーに登録してみました。
この合同オフから移動距離をコロプラで確認したら・・9日間で、3,500km。
飛行機での移動なら、どうって事ない距離でしょうが、この9日は車と電車での移動でしたので、じじぃの腰には堪えます(笑)
先月の九州一周から、いや、コロプラができた頃から登録していたらどの位になってたでしょうか(笑)
さて、そんな中、車ではなく、JR九州に続いて、みちのくの鉄道を携帯で撮影してみました。
あ、「こまち」は、別に東京駅でも撮れますが、(東京駅のように)他に誰も撮っている人いないんで(笑)
秋田から一駅だけ、座席が進行方向とは逆向きなので、なんだか気持ち悪くなります(笑)秋田往復はいつも飛行機なので、新鮮でした。
JR九州の車両色が、シックな日本のプロ野球球団のユニフォームだとしたら、なんか、韓国のプロ野球球団のようなカラーリングですね(笑)