フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フラワーケーキ あんフラワークラフト ガーデンローズ

2017-07-27 | 餡フラワークラフト

毎日 暑い日が続きます。

Lucky(黒ラブ)は夏になるとなぜか太り?

散歩のときは~は~言っています。

なして冬はガリコになるの?

 

さて暑くても元気出して

ガーデンローズ作ってみました。

ちょっと中心雑な仕上がりになってしまいました。

せっかちな性格なもので。

 

私、手先 器用ですねってよく言われるんですけど、

めっちゃ大雑把な性格で手先器用じゃないんですよ、本当は。

 

だから、誰でもできるんですよ。

 

私みたいなせっかちさんでも作りたいって気持ちさえあればできます。

 

このカラー結構好きかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。