フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

広島すぴこんイン福山(オーラ写真)

2007-12-10 | アロマ・カラー・オーラ写真
行って来ました。
すぴこん。
どうやら、福山、岡山ではもう開催しないそうですね。
ですから昨日、参加された方はLuckyですね~。

私もそれを聞いて参加してよかったと思いました。

流石に1日、写真のリーディングをしていくと、
疲れました。何十人ですから。。。

Kさんとお友達のSさんも着てくださって、何と前半と後半と
2枚も撮られて、本当に有難うございました。

だけど、「ここで撮るより、Luckyさんのとこでゆっくり撮った方がいいわ」と
いわれたときは、すごく嬉しかったです。
なぜかって?彼女はよく分かっているな~って思いました。
イベントのときは、お互い、落ち着かないからです。

ゆっくり撮って、ゆっくり説明する、
この方がいいに決まっています。

イベントのいいところは
たくさんの人のオーラ写真を一度にみて説明できるということでしょうか?
色々な人が来ますから。
意外なカラーで面白いと感じる人。
期待したカラーじゃないと気分を損ねる人。色々です。


今回、思ったことは、子供たちのオーラが
寒色系があったって事です。

後は、男性で色々なカラーを出している人がいたことかな~。

イベントのときは、説明文がショートページなので、詳しくは分かりません。
本当は、ロングページでゆっくり説明。。。これがどうせ撮るならベストですね。

その分、イベントとは、金額が変わってきます。
イベントは、別に入場料も必要ですし。

とにかく、昨日はいい勉強になりました。

最近では、知っている人の場合は、寒色系か暖色系かの判別位は、
当たるような気がします。


そして。。。長いお付き合いになる人は、やはり自分と似たオーラの人のようですね。。。(私の場合ですが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。