フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

景色

2016-02-15 | ushimado

土日は雨でした。この雲は前の週の雲です。

 

下記から先日の土曜日。

 

雨でした。

一瞬晴れてきたのですが。

 

雲海が。

 

そして日曜日の朝。

靄で見えません。

さて、さんの淹れた薄すぎるエチオピアで私の作った丹沢酵母の黒ゴマパンをいただきましょう。

それでも朝焼けは見れた。

 

今回は何とも幻想的な景色でした。

毎回色々な景色を見せてくれます。

土曜日は横殴りの雨が夜中に降りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。