フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

サンステでカラーセラピー

2008-10-26 | アロマ・カラー・オーラ写真

昨日は13時から18時半までカラーセラピーのイベントの依頼を受け行ってきました。
こちらは受付です。


本日も同時間カラーセラピーをサンステ1Fでしております。


香音さんと一緒です。2ブースに分かれてしました~

香音さんは声が少し枯れて来たそうです。

「仕事帰りで疲れたからどうしようかと思ったけど、
きてよかったです~」と言われて、
私も嬉しくなりました。

「へ~、全くそのとおりです~。」と
驚かれる方や、例を挙げると、『何でそんなことまで分かるの~??』
みたいな驚かれる反応が楽しいです。


今日も一日、香音さんとがんばりま~す。

先着、40名様でお一人15分で~す

今日は休憩中にケーキた~べよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。