フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フラワーケーキ 餡フラワークラフトケーキ ラナンキュラスとビオラ

2017-06-12 | 餡フラワークラフト

米粉ケーキにトッピング。

 

インスタでは、本物のお花のようですとか、

食べるのもったいないですとか

これ飴でできてるんですか~?すごいですね~とか

色々なコメントを頂いております。

あ!

飴あめじゃなくて餡あんですから。。。

 

マレーシアの人から習いたいとコメントを頂いたり、

(流石に遠すぎみたいですが。。。)

新しい延びのよい透き通る餡を作ってから

調子に乗っているというか

嬉し過ぎと言うか。。。

自分が一番楽しんでいるわけなんですけど。

ま~何をするのであれ

自分が楽しくないといけません。

楽しくて楽しくて。。。といったところです。ふふふ。

 

そして、品切れ続出のこの千代田の型を

通常の二倍近くの金額でやっとゲット。

ゲットじゃなくてゲッツかな。

あかんやろ?二倍近くの金額は~。といいたいわ。

 

近日中にレモンケーキ焼いちゃいますよ~~~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。