フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

進行状況

2008-11-11 | House

外壁紙が張ってあります。

外壁は白にするので
大体こんな外観になるでしょうか。。。。

土曜日は、二階のフロアーを張っていただきました。
遮音マットを敷いたので下に響かないのだそうです。

今日は一階かな~。一階は、和室以外は、床暖を入れる予定です。

冬は足元から冷えますもんね~。

実際に工事に入ると変更をお願いしたりと
大工さんをはじめ色々な方に大変お世話になっています。

何と無く、遠慮があっていえなかったのですが、
自分の意思を『こうしてほしい』とはっきり言うことにしました。



今日はおにぎりでも作っていこうかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。