フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ら・ふらんすパイ

2013-10-21 | パイ系

手作りのパイは美味しい。

アップルではなくラ・フランスで焼く。

 

 

 

メープルシュガーを振りかけてと。

めっちゃ おいひぃ。

 

サックサクのパイ生地に、ラ・フランスと、メープルシュガー。

メープルシュガーってほんまに美味しい。

 

やめられない、止まらない。う~~~む、危険だな。

 

危険。これ一人で二日間で食べてしもぅた。

 

おまけ。ポインセチアのリース。

 

 

今日は、ティッシュケースのかごを作った。

肩こるな~。

 

さんが、もう作ったの?

 

早いね~。って、手が早いね~って。

そう、手は早いね。

多分、そうらしいけど、

 

それで丁寧かどうかって話になると、

 

あれなんですけど

 

ま~だんだんと、おいおいと・・・。

いや、肩こるね~。

 

 

今朝は霧の中、  散歩に出かける。

ちょっと運動不足過ぎるわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。