フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

あんクラフト ベーシックコース(山口県宇部市)

2018-12-07 | 餡フラワークラフト

芍薬。

この何とも言えないカラー、素敵です。

山口県宇部市から来てくださいました。

なんと臨床検査技師さん。

大学の講師をされているそうです。

雨の日にてこの程度の撮影で申し訳ないくらい素敵なカラーでした。

 

つぼみ。

今回からこちらに変更。

しっくりくる。

リリー。

ローズ。

は~っ

ため息が出るほど美しいカラー。

難しいといってたけど、いいカラーができました。

何と言っても色は大事。

カーネーション。

ポピー。おしべはヴァイオレットの濃いカラーで。

これまた素敵なカラー。

色づくりが上手な方でした。

ガーデニア。

中心頑張って作ってくださいね。

後は、カラー、アジサイなども作っています。

 

アドバンストコースもお待ちしています。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。