フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

朝陽と雲海

2018-12-22 | ushimado

 

 

朝起きたら雲海が広がっていた。

数年前に一度だけすごい雲海をここで見たけど。

それに比べたら、かわいい雲海。

 

散歩に出ると、日の出が。

 

いつみても朝陽はいい。

この日今年最後のパンを食べようと

お気に入りのパン屋に行ったら、

本日休業。

定休日は避けてきたので????

翌日電話して聞いたら、定休日が増えたそうな。

結構な時間かけて行ってるんですけど、がっかり。

通常は絶対予約していく人なんですけど、

まさか定休日が増えるなんて予想もせず。

WEBもFBもないとこなので調べても無理だった。

(電話すればよかったけどね、まさか休みが増えるなんてね)

今年は行けそうにないな~、もう。残念。

他の所で探すかな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。