フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ハッピーとお花見 おったまげー!

2018-03-30 | Lucky&Happy




おったまげ~!!!
今日はとっても天気が良く、
午後から、お弁当でも買って
ハッピーを連れて
お花見にでも行こうかと
ファーマーズに行きました。
そこでお弁当を買い、
ファーマーズでお花見しようと思ったら、
まさかのペット禁止。
そこで30号線の土手沿いに桜並木があったと、
思い出してそこへ~。
誰もいないし、車も通らないので、
ハッピーをはなしてお弁当を食べていました。

土手の上からだとちょうど桜が目線に来て
放し飼いもできるしいいところだね~。


なんて話してた。

お弁当も食べて、そろそろ帰ろうかと思ってた。

カエルさんが土手の下の方へ行って
どぶ川を眺めていたら、

なんと~~~~~!
ハッピーが!
何を思ったのか、どぶ川向けてジャ~~~~ンプ。

頭から一直線にどぶ川に飛び込みました!!!!
落ちたとかそういうんじゃなくて、
自らジャンプしたのです!!!!

カエルさんは驚いてすぐに助けに行きましたが、
見事に顔は泥だらけ。全身ビシャビシャ。
大慌ててで帰宅して、シャンプーをしたのです。
なぜ、2m以上のある高さのところから
どぶ川めがけてジャンプしたのかは不明です。



なぞは残りましたが。。。(-_-;)

それにしても目を離してなくてよかった!
目を離してて気づかなかったら、
と思うと、想像もしたくありません。

しかし。。。
Luckyより賢いはずのHappyがなぜ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。