フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

お正月のお花のアレンジメント。

2017-12-29 | 習い事

お正月のお花のアレンジにマユールライラ まゆ先生の所へ

おそらく2年ぶりに行ってきました。

このブログのブックマークにHPのリンクがはってあります。

私はダリアでアレンジ。

ダリア アジタード

マム  パリティカサーモン

大王松

枝若松

千両

ハボタン

グリーンのは、シンピジューム でしたっけ??

 

 

もう一人いらっしゃいました、生徒さんは

マムでアレンジ。

このマムも丸っこくてかわいかったです。

 

レッスン料金は違ってきます。お花によって。。。

 

久しぶりっこのアレンジメント。

また行こうと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mayourlire)
2017-12-30 19:11:09
ご参加下さいましてありがとうございました。久しぶりにお会いできてうれしかったです。ダリア、素敵にできてよかったです。
またいつでもいらして下さいね(#^.^#)
まゆ先生へ (Lucky)
2017-12-31 09:44:33
こちらこそ、先生ありがとうございました。
また是非伺いたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。