フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

パン

2006-08-15 | bread
家ではベーグルのほうが好評ですが
が戻ればあっという間になくなることでしょう。。。

昨日は又 帆布生地を買いに行って
今朝、コースターとランチョンマットの大きさにカットしました。
半分はパワーストーンを置く敷物に。
私はざっくばらんなO型なので
こういう作業は任せてもらえません。。。
洗濯のみ担当です!!
倉敷帆布のロゴは一個いただいたので、
ランチョンマットの一枚に
縫いつけようと思っています。

さすがに普通のミシンでは歯が裁たないらしいです。

お店にすっごくいい感じのバッグ発見!!
しかし、試作品で売り物ではないらしい。。。

けど売ってほしい。。。
モニターになりますよ~。

なんて言ったりして。。。

お盆も休みなく営業されていますので
ご興味ある方は
ぜひ行ってみてくださいませ。

「バイストン」で、検索したらお店のHPがでます。
製品は今一点しかHP上では見れませんがもっと沢山おいてありますし
お店もお店の方もとても感じのいい雰囲気ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。