cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

行ってきます

2012-04-29 | 旅(海外)
24分遅れで無事到着。


夜の成田空港、お店は21時に閉まっちゃうのね。


免税店ももうクローズ(涙)


22時発のドバイ行きで

ドバイ経由モロッコ、カサブランカへ!


母とドバイで待ち合わせ


エミレーツ航空

初めてかも♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またすごいところへ旅行! ()
2012-05-06 04:24:51
カオール、ドバイへ旅行なんてすご~い!!
私もいきたい・・・。
次回、どこか決まったらお声がけよろしくね
返信する
名前が・・・。 (みき)
2012-05-06 04:31:36
カオール、ごめんなさい。
名前が「み」しか入ってなかった(>_<)
返信する
*みきちゃん (cahors)
2012-05-07 17:16:00
また、一緒にゆっくり旅したいねえ!

ドバイは経由しただけなんだけど
空港はキラキラしてて豪華爛漫なお国柄を
少し垣間見れたかな♪

しかし、モロッコはとても遠かった(笑)。
返信する

コメントを投稿