◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

最近、内向的になっています

2011年04月08日 | ■店長の独り言
人間は誰でも内向的な部分と外向的な部分を
併せ持っていると思っています。

それが、環境とか自分自身の体調とかで
どちらかが強く出てしまうのではと・・・。

内向的は悪くて外向的が良いと思われがちですが、
決してそんな事は無いというのが持論です。


勿論専門的な知識があってこんな事を言っている訳では
ないので恐縮です。

大切なのはその相対する性質のバランスです。

なぜ急にこんな事を言い出したかというと
自分自身どちらかというと内向的な部分が多いと思っています。

最近それが偏り過ぎているかな?
と感じています。

今までそう感じる事は幾度となくあっても、
どうにかバランスを取りながら
今まで生きてきたしこれから先も同じです。

最近森田童子の歌ばかり聞いていたからなぁ・・



たまには底抜けに明るい曲でも聴いて心のバランスを保ちたいと思います。



怪僧ラスプーチン - ボニーM Rasputin - Boney M




Dschinghis Khan - Moskau


楽しくなりましたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。