◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

この前お母さんとお子さんの7組が・・

2011年08月03日 | ■店長の独り言
この前お母さんと1~2歳位のお子さん連れの7組が
当店にいらっしゃいました。

やっと、歩けるようになった子供というのは
目が離せません。

お母さんの「ダメよ!」と、
言う言葉すら通じないだけに彼らはとても自由です。

馬鹿ではありません。

なめてはいけません。
大人が思う以上に以外と賢いです。

危ないから気を利かせて消した扇風機を
回すのは(彼らにとって)簡単です。

黙って見ていたら
オーデオ機器からCDを取り出して投げました。

もうひとりの子は
パソコンの方に近づくとキーを叩き始めました。

さすがに「それはやめなさい」と叫びました。
話しに盛り上がっていた若いお母さんが止めてくれました。
フーッ

そして厨房での仕事の合間に
もうひとりのウォーターサーバに近づいていた子供に
目をやると、

目をやると、

目をやると、





いつからかはわかりません。


いつからかはわかりませんが、ウォーターサーバのボタンを・・・


水がジャンジャン出てくるのを


面白がって・・・



おっ、押しっぱなしに・・・・・
しかもニコニコしながら・・・




統制が全く効かないのがこの年代です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。