◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

ちょっと!コーヒーブレーク

2011年04月23日 | ■店長の独り言
OPEN UP (日本のネスカフェCMソング・フル)




10数年前カフェレストランをやっていた時期がありました。
その時一緒に働いていた料理人が「OPEN UP (ネスカフェCMソング)が好きで
CD化されると直ぐに買ってきました。

私は彼に言いました。
「惜しいなー!良い曲なんだけど残念!」
コマーシャルの時は仕方ないにしても、CDは企業名は出さずに
歌詞を替えてほしかった。
・・と。

料理人の彼は言いました。
あれは「ネスカフェ」って聞こえるけど、
「レッツ ゲット・・・・何とか???」って、
歌ってるんですよ。

・・・・・って言っていました。

どう聞いても、何回聞いても「ネスカフェ~~♪」にしか
聞こえないんだけど。

・・・・って言うか、そう歌ってるし・・・・・。



十数年が過ぎた今
彼は中国版を聞いて
あんな事を言っていたのかな???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。