◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

餃子の皮専門のメーカーより サンプルが届きました

2014年03月09日 | 徒然なるままに
餃子の皮を専門に作っている愛知県のメーカーに
サンプルをお願いしたらこんなに沢山送っていただきました。



3種類全部で600枚
さすがメーカーですね

有りがたや有りがたやm(_ _)m
じかに手に取るとしっとりモッチリしていていい感じです

さっそく餃子を作って試食開始


水餃子と焼き餃子を作りました
写真は焼き餃子のみ


今まで自家製で作っていましたが味がぶれるので
市販品に代えたりしてジレンマい陥っていましたが
今回専門メーカーにお願いする決断をしました。

この皮は今まで使った皮の中では最高です
“もち屋はもち屋”って言うけど
皮屋は皮屋ですね

頑張って餃子を売るぞー!という気になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。