◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

独断と偏見!五島軒Web担当が選んだ世界のギターギャルベスト5

2013年10月05日 | ■店長の独り言
最近ネタ切れでご無沙沙汰してます。
暇なときはネットでラーメンうどんに限らず
全般的にいろいろ調べたりしています。

よく脱線していろんなサイトを覗いたりしては息抜きしてるんですが、
この前DDN JAPANという情報サイトの記事が目にとまりました。
「Tina S」という14歳のアマチュアギタリストの記事です

『かの有名なライトハンド奏法を世界に知らしめたヴァン・ヘイレン「Eruption (噴火)」をカバーし、「この娘に会わせろ!!(I need to meet this girl!!!)」と本人にTwitter上で絶叫させたことで有名になった14歳のギタリスト』DDN JAPAN記事本文参照


「Tina S」フェイスブックはここ


14歳の女の子なんですがテクニックが凄いんです文句なしNO1!!




以下、
負けず劣らす美貌とテクニックはすごい


広告は適当に×を押してご覧ください






あなたのギターになりたい




好きな事をず~~と続けていけばかなり上達しますよ
・・・と、いう見本ですね





お楽しみいただけましたでしょうか?
凄いですねギターギャル
全然ラーメンとは違う脱線記事ですみません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。