◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

(^O^) 今日の悔し涙は 明日笑顔の花を咲かす めぐみ雨 (=^ェ^=) と、誰かが言いってます

2014年03月27日 | ■店長の独り言
NHK 季節外れの"桜咲くによると

『実は、『咲』という漢字、
もともとは『口+笑』という漢字を書いて【口を細めてほほと笑うこと】
を表す漢字だそうです。


(^O^)
今日の悔し涙は
明日笑顔の花を咲かす
めぐみ雨
(=^ェ^=)
と、誰かが言いってました

舞鶴公園、西公園、大濠公園
周辺の桜はもう綺麗に咲いています












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。