Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

最終日は雨

2009年05月06日 | ひととき

5日間もあったお休みは、あっという間に最終日に。
朝からの雨が止まず、ポツリポツリと雨音が、静かな夜を運んできてくれました。

良いお休みになったでしょうか・・・。

子供たちは、せっかくのお出掛けも、あの混雑で楽しみは半減してしまったでしょう。
浅草には、また今度出直しましょう。

今日の雨は、骨休みの雨。
お家のなかでのんびり、それぞれ好きなことをして過ごしました。
あっくんの有り余るエネルギーは、狭い部屋の中では解消されるわけ無く
好きな数字のゲームもさすがに飽き始め、こんな時ってどう過ごすものでしょうか。
雨の季節を迎える前に、考えておかないと。


明日からまた、お弁当作りの朝が始まります。
連休中も普段と変わりない時間に目が覚めていたから、大丈夫とは思いますが。
寝る前に、あらかたの用意だけはしておかないと。

それぞれが出払ったあと、束の間の静かな日中が待っています。
ちょっとお疲れのベビーちゃん。
お昼寝してくれると、良いな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿