Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

ミッフィーがいっぱい

2024年03月07日 | 大好きなもの
西武池袋店で開催されている、ミッフィーzakka フェスタに行ってきました!
平日にもかかわらず、店内は大勢の方で賑わっていました。
今回のイベント限定は、オランダデルフト柄のモチーフで
深い青のデザインは、大人でも持ちやすい雰囲気です。

会場内、どれも欲しいものだらけですが、今回はお目当て以外は買わないと
心に決め、さらに厳選して、我が家にお迎えしたミッフィーちゃんは
・ランチバッグ
・バッグインバッグ
・クリアファイル
・お弁当用のお箸
・職場に餞別のサブレ缶
です。

餞別のサブレ缶以外は、新しい職場で使う予定です。
ミッフィーちゃんで気分一新!
(ちなみに私は、ダーン推しです)

池袋にきたのなら、ミッフィーファンならば立ち寄りたい所!
        
フラワーミッフィーさんと、画像はありませんがジュースガーデンも。
季節限定のお花見ドリンクを頂きました。


        

        
              娘からのお土産
         おやつ堂さんにいつか行きたいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿